今日のお昼はココ壱のハンバーグカレーでした。
ちなみに1辛でした
ちょっと前に2辛にしたら、後を引く辛さだったので
1辛にしたけどあんまり変わらないかな。
汗の量が違ったくらいw
4辛食べた同僚は夕方頃に胃が痛いとか言ってましたw

さゆちゃんも辛いカレーをひぃひぃ言いながら食べるのが好きだとか
言ってたような言わなかったような。
なんかイメージではカレーの王子様とか食べてそうな雰囲気あるじゃないですか?
甘いの大好きですし
そういうギャップがこれまたやばいくらい好きなんですよね。
ビールを飲みたいみたいですが
明日はいきなりガンガンいっちゃうんですかねw
ちなみにおいらは缶ビール一本あれば十分です(笑)
紺アモ姐さんは2,5リットルでしたっけ?(苦笑)
そんなわけでいよいよ明日ですね。
写真集が届くのかどっきどきですが
夜にもってきてくれないと受け取れないワナ
なんとかなるといいんですけどね。
まあ、こない可能性のほうが高いんですけど。
ワニさんは無駄に遅いからw

サイン入りそろそろ来てもいいころなんだが(笑)