開演前

昨日は、なっちコンに行って参りましたのでご報告させていただきます。
朝からなんとなくだるくて重い体を引きずって
こまごまとしたことをやり、昼飯食って
昼寝(爆)
なんとかうごくようになってきたので、買い物行って
バタバタと準備してなっちのベストを聞きながら仙台駅へ。
この時期は、短パン率が高くていいね
夏最高!いやっほー!とテンションが高まってきました(おい

駅から会場のZEPPまではすぐなので、この会場がなくなるのは
やはり痛いな。
サンプラザだったらここからまた2,30分歩きだしね。
すぐにいつもの仙台界隈の面々に会って談笑。
グッズ列は窓口?が2つだったみたいで
結構な長さになってましたね。
いつもの客層とはやっぱり違うねーなんて話をしながら
どこぞへぁゃιぃ行動をしていたソフィオさんが
残念なオーラを発しながら登場する。
「いやあ、感じるものがあってすぐわかりましたよ」
とはソフィオ氏の弁。
ドラゴンボールか(笑)

たかじゅんさんも合流。
折りよく時間になり、入場。
ここで、チケットを見たら
2列目とか

ちょwwww

ふじやん氏曰く、「FCだったら一桁来ちゃうんですよ。なっちコンは」

それにしても2列目とは・・・大丈夫なのか?おいらと少し不安になるw
ってかこの運をぜひ10月17日まで持ち越してほしい!
最前でいいから!

席に到着すると右ななめ前方に18日にボンクラ。さんがえらいことになったという席に
残念なオーラを発したソフィオさんがいました。
「ボンクラ。さんがどういう思いでここにいたか、感じてきますよ」

おいら達はそのソフィオさん越しになっちを見つめることとあいなりましたw

ってかステージまで近い!
2mない!
10月17日にはぜひこの場所を!!!!!

ビートルズのカバーが流れる中いよいよ開演となるところで、いつも最前でロープもって
体を張るスタッフがいない
さすがなっちヲタ
節度があるってことなんでしょうね。
ベリコンの時はずっといましたからねえ。
うむむ、やはりなっちコンは一味違うぜ。

つづけ