キズナ食堂はなっちコンの前に見ておかねばと見てました。
まあ、だいたい知ってることでしたけど
いい番組でしたね。
煽りがあれでしたけど。
おいらも娘。発足当時はほとんど知らなくて(ASAYANが1ヶ月遅れくらいで放送されていたらしい)
某週刊誌にあのチェックのスカートのことが触れてあってそれで覚えていた程度で
そのうちうたばんとかで面白いなと思って
いつのまにか娘。が出る番組をすべてチェックするようになって
ごっつあんの登場に
いや、こんな子娘。にいらん!
と反発したもののどんどん大きくなっていく娘。の活躍を横目で見ながら
4期加入で、あ、おいらモー娘。好きなんだなと。
で、ベスト1を購入し、そのアルバムを毎日毎日聞いても飽きないことで
モーニング娘。が面白いからだけじゃなくて歌も好きなんだと確信して
今現在に至ります。
今回の番組でやはり中澤さんの存在の大きさを感じましたね。
武勇伝が次々明かされてましたけど
自室の様子が流れた時
ちゃんと今現在のCDとかDVDとかすぐ取れるところに置いてあるんですね。
ここはすごく感動しました。
他のOGもそうなのかもしれないけど
娘。のこと本当に大事に思ってるんだなって。
この手の番組には必ず出てきますしね。
こういう人の思いが今の娘。にしっかり受け継がれてるから
10年以上も続けてられるんでしょうし
我々もついていけてるんでしょうね。