第三のビールを飲んでみました。

いわゆる100円ビールですね。

酒に弱いくせに新商品は結構好きなんでね。




ぐあああああ酔っ払った(笑)

炭酸が苦手なおいらにはあまりいい感じではないですが
めっちゃ酔えるな
一本しか飲んでないのにすでにもうかなりいい感じなんですけど
さゆちゃん結婚してー

100円でコレならいいんではないでしょうかね。

ってかあまり寝てないから余計かなw

さゆちゃんのDVD見てたら寝落ちしてるし
なんちゅう癒し映像や!
またあとで見なければ

ってかさっき知ったんだけどフットボールアワーの岩尾さん
吉田里琴ちゃんに一目ぼれしたんだって?
やっぱりりーちゃんに似てるからだよなw
なんかほんと他人の気がしないんですけど(笑)
しにがみのバラッド早いとこ見ないとなあー