先日、わぐさんのところでBLTに念願のカップリングが掲載されたとのことで、願いが叶うってすばらしいことだなっ!
ということで、記事を見てきました。
ってこれ3回目とかなってるけどりーちゃん出たの?どうなの?
おっと取り乱しました。
BLTも昔は毎月見てたんですけどね。
立ち読みだけど(爆

まあ、それはおいといて、最近熊井ちゃんがももちと呼んでくれないとか。
18歳になる人にももちとは言えないという熊井ちゃんの配慮があるらしいのですが
嗣永さんは呼んでほしいと
二十歳の道重さんだってさゆみんって呼んでって
いってるじゃんと(二十歳とは言ってないけどw)

嗣永さんえらい!
よくぞそこで名前を出してくれた!!!!

いやあ、単純に嬉しかったですね
名前がでたことが
さゆももはガチ!
チャンプルのほうでもかなりいい感じでしたし
この二人そろったらたいていのバラエティは無敵じゃないでしょうかね。

そんなおいらの元にFCからハワイのFCイベのDVDが来ました。
ここのジャケ写でもももゆりとか
りーちゃんはまあさんとでした。
ママ&ベイビーは相当推せるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか今月分のパシイベの奴まだ申し込みしてないや
はやいとこしよう