今度ローソンと宮城県が組んで宮城の食材で弁当作るみたいですね。
さっそく油ふ丼も出すみたい。
うちでやったら失敗したけど(爆)
油ふ丼のタレ?みたいなの使うといいらしいねえ。
仙台市も新しい市長さんになりますし
とりあえずテレビ仙台とハロショ作ってくれと

今朝方起きたら、さっそく発送メールがきてました

amazon仕事速すぎww
ってかりーちゃんが早く送れと命令してるんだろうか?www
熊図鑑2はなんだか遅いみたいですが
いきなり売るからなあ
おいらはとりあえずようすをみているみたいな(笑)

この公演もほんと面白かったですからねえ。
ローアングル頼むよ
ってかみてないDVDがどんどんたまってきたんですが
FCのベリのDVDでしょ
娘。のライブDVDも途中で止まってるし
道重さんもあまりに癒されすぎて途中で寝落ち
ライバル、青春バスガイドももっと見ておきたいし
あまのじゃくも見たい。
どんどん消化していかないとやばいやばい
アニメも溜まってきたし
ラジオはこの間こんうさ3週分聞いたけど
ベリ関係はまったく触れられず。
なんか買うだけで満足みたいな状態になってるし
やばいやばい。

やばいわー

まあ、少しずつなんとかしていかねば。

ベリコンin仙台昼夜無事当選しました。
(*´д`*)ハァハァ