TBC夏祭りが今年もあったので
ちょこっと行ってきました。
CBCのほうは真野ちゃんが来たそうで
谷村とか呼んでるばあいじゃねえ!
とか思いましたが
見てきました(爆)
相川七瀬さんがその前にやったんですけど
本来なら相川さんがオオトリなんだと思うんですが
今だからこそなんですかね。
雨で押してたのかなんでか、間に合ったので見れました。
もうヒット曲連発でばば〜っとやって
MCはほんのちょっとという本来のアーティストにあるべき姿で
速攻で帰っていかれました。
いや、ほんとあっという間でしたね。
おいらもよく聞いてたので見れてよかったなと。
ツアーでも回ってきてくれてたんですね〜。
雨が降ってたんですけど谷村さんの出番になったら止みました。
赤いミニのドレス(へそだし)で登場。
仙台は初ということで、牛タンを食べたとか
他の名産はなんですか?
笹かまです
かまぼこですか?
後で食べて帰りたいとか言ってましたね。
パフォーマンスはねえ
なんだろう、ハロプロのほうがゼンゼン上じゃね?
とか思いました。
ダンスのキレとか
なっちのほうがゼンゼンキレてたし
今、娘。の26時間のやつ見直しましたけど
やっぱり上だなと。
まあ、キャリアが違いますし
おいらの贔屓目もあるのかもしれないけど
前来たゲストもダンスを売りにしてた割りに
あれ?そんなもん?とか思いましたし。
ハロプロってやっぱり凄いんだと思いますね。

ということで、それなりに楽しめた
みたいな。
来年は誰を呼ぶんでしょうねえ
ミヤ○テレビとか24時間テレビで内山君しか呼ばないからなあw

で、その26時間テレビ10時ごろにいきなり出てきて新曲歌って
夜にも出たそうで。
先ほど、歌は見れましたけど
また新旧でラブマ歌ったんですねえ。
まあ、今回は現役メンバーにスポットを当ててくれてたので
まだいいけど
あまり連発されるとありがたみがないというか
なんというか。
夏なんだしザ☆ピ〜ス!とか歌えばよかったのに

ヘキサゴンファミリーになんかいきなりやぐっつあんとかののさんとか
入って、こうして娘。がぽっと入ってくると
繋がりみたいなのがあるんですかね。
やぐっつあんはソロCD出したし
そういうのなんかあるんですかねえ。
となるとそろそろヘキサゴンに現役からオファーがくるとか?
ガキさんとかうちのさゆちゃんとかジュンジュンとか
負けないでしょうね(何

あとまなみのりさってアイドルがめでたくメジャーデビューできることになったそうで
そのレコード会社がポニーキャニオン
まあ、ヘキサゴン関係はポニーキャニオンなんで
それもあるんでしょうけど
こうして全国に顔売っておいてってやり方が見事ですね。
すっかりおいらも覚えましたから(笑)
HP見たら、かなりの脚の持ち主みたいだし
結構かわいいし
みのりに目がいったけど(ってかHPと別人みたいじゃないかw)
りさだな
りさ
イベントでこっちにもくるといいなー