17歳教

今度のBerryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスに声優の田村ゆ かりさんがでるらしいじゃないですか。
いまや田村さんといえば、
只今リア充中のわぐさんを連想してしまうおいらですが
あまりにリア充すぎて、こっちの世界を忘れそうになってるわぐさんのための
嗣永桃子によるキャスティングではないのこれ?ww
ゲストに来る理由はまだ明かされてませんけど
これはすごいことになりそうだ。
ちなみに田村さんのお仕事はこれです。

うおおおおおお兄ちゃんとよばれてぇえええええええええええええええええええええええええ

紺野さんの林 原めぐみさん好きといい
この方といい
結構繋がりがあって、声優推しの青春を送って来た者としては
なんかうれしいw