本日ってか昨日だけど
ma y'nさんのライブに行ってきました。
友人が行くというのでご一緒させてもらったんです。
と言っても、だれかよく知らなくて
マクロスFの歌の人らしいという情報のみ

かろうじてこの曲だけ知ってるという
かなりのアウェイでした。
会場はzepp仙台
どれくらい人来るのかなと思ってたら
900名は越えてました
これはすごいところにきてしまったと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうも仙台はもとより東北で初めてライブが行われるみたいで
余計だったみたいです。
会場に入ったら、いつもの上手のほうが空いてたのでそこに行きました。
中盤くらいで、かなり見やすかったですね。
女の子もかなりいたし、熱狂的でしたねえ。

始まってみると、生バンドを引き連れ
ふともも全開で歌がそうとう上手い。
ダンサーを4人引き連れてのダンスもなかなかだし
途中おかしなところもあったけどw
盛り上げるのもうまい。
なによりライブをすごく楽しんでる。


いやあ、すごいね。
ほんと曲知らないおいらでも最後のほうこぶし振り上げてましたから
楽しかったです。
平成元年生まれすごいな。

ライブは19時に始まり21時30分くらいまでダブルアンコールで終了。
ハローの90分くらいのライブに慣れてるおいらには
かなりきつかったんですけど(笑)
いい疲れでしたねえ。

最後のmcのほうで、自分を愛して
隣の人を愛すれば
相手も愛してくれる。
そうやって愛がどんどん広がっていくように
みんなに届くように
歌ってる
というようなことを言ってて
自分の言葉で切々と訴える姿にすごく感動しました。
仙台大好き!と叫んでたときに
そこはせんだ〜いすきだろと軽く突っ込みいれちゃったけどねw

こりゃあ20代半ばくらいのベテラン的な人なんだなと思ってたら
19歳とか
あと三ヶ月で二十歳とか言ってましたんで
さゆちゃんれいなと同い年ではないですか。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
平成元年生まれすごいな。

いいものが見れました。