夏はカレーだよね。あれ?昨日も食べたんだけど編

亀井ちゃんのインタビュー記事を読みました。
やたら足に関してのべてましたね。
さすが脚の女王!!!
と思いましたw

ってことで、続きです。
当初の目的が果たせなさそうだったので
予定を繰り上げてナイヤガラにカレーを食べに行きました。
鉄道ファンが多く集まる場所らしいのですが
鉄ヲタとしては薄すぎるおいらが向かった理由はただ一つ
さゆちゃんと同じものを食したい!
これね
ということで、到着

入り口で食券を買って店内へ。
もちろんカツカレーです。
中に入るとおかみさんが不機嫌そうにそこに座れという
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか怖いんですけど
とりあえず言われるままに座り、店内を見渡すと芸能人のサインやら
駅長さんのお言葉やらいろいろ貼ってありますね。
キョロキョロしてたら、ほらと無造作に写真の束を渡されました。
このお店に芸能人の方々が来た時の写真を見せてくれたようです。
残念ながらさゆちゃんの姿はありませんでした。
ちょっとぉおおおおおおおおおおお
ってかどうも、このおかみさんこういうキャラみたいですね。
別に嫌われてるとかじゃなさそうです(笑)
鉄ヲタじゃないのがバレタのかと思ったよ。
辛さを激辛(超特急)にしようかと思ったんですけど
なんせ3時間くらいしか寝てないんで
そのままゴールしちゃったらやばいので辛口にしました。
ちゃんと機関車でカレーが運ばれてきましたよ。
写真撮るの忘れてた(爆)

食べてみたら、それほど辛くなかったですね(爆)
これなら超特急いけたな。
昨日の海軍カレーが味があまりなかったんで
余計おいしかったです。
車掌さん(店長)が我々のところによってきてリニアが品川からどうとか
言ってましたが、すいませんおいら偽者なんでΣ(・ε・;)
相方に相手してもらいました(感謝
切符とかももらえたり
雰囲気も家庭的でいいお店ですね。
駅からも近いし満足でした。
それにしても遠征するたびにカレーを食ってる気がするな。
ボンベイとか秋葉原のカレーとか
実はカレー好きなんだなおいら(爆)

その後、品川に戻り当初の予定を果たしました。
アンナミラーズ初潜入
いやあ、噂には聞いてましたが
まじでユニフォームかわいい
ってか短い
ふとももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか店長っぽい人が怖い(爆)
ゼンゼン見えない位置に誘導されてあまり拝めませんでしたが
近すぎてまともに見れないというジレンマと戦わねばならず
結論として、階段から見たほうがいいような気がしました。
ってかここでもカツを頼んだ相方は凄いと思いました(笑)
その日の夕食もとんかつだったとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おいらはパイを頼みましたね。
うまかったです。

満腹になったので、腹ごしらえに今度は昨日見れなかった東京スカイツリー建設現場にいきました。

駅からすぐ見えるのねΣ(・ε・;)
三丁目の夕日で、建設中の東京タワーってのをやってたんですが
それみて羨ましくてね。
出来上がった姿はあとでいくらでも見れますが
建設中の姿ってのはその時そこにいなければ見れないわけですよ。
ベリの結成のとき生で見た人とかほんと羨ましいですもの。
そういうこともあって今回行って見たわけですけど
でかいですね。
まわりは下町っぽい感じなんですけど
こんなところにどーんと立つんですね。
ガンダムといい、なんか巨大なものってのは問答無用にかっこいいですね。
ロマンを感じます。
完成したらまた見に来たいですね。
そんとき、おいらこれがこんくらいの時に見に来たんだぜと
そのときの相方(できればさゆちゃんに)言いたいです(酔

これで今回の旅行の目的は達成されたので、だらだらとしながら
少し早めに帰宅するべく
激しい雨が降る中、発車5分前のやまびこに飛び乗りました。
着いたあと地震があったわけで、このときの判断は正しかったなと。
地元についたら雨にあたりましたけど、おおむね天候にめぐまれ
今回の遠征も充実したものとなりました。
かんけいしていただいた皆様ありがとうございました。