東京スカイツリー編

帰りがけにちょろっとスカイツリーの現場に寄ろうと思ったけど
夜に見にいってもアレだなと思いなおして
そのまま東京駅へ。
駅弁さがしたり、なんだりしてたらあっという間に時間が来たので
帰仙。
自宅についたのが22:30くらい。
いやあ、東京へ行ったとは思えないなと。
さっさと寝ればいいのに、興奮してなかなか寝られず。
ゆっくり寝ようと思っての往復旅行なのに意味ないじゃん。
2時過ぎに就寝
5時過ぎに起床
はっはっは。

まあ、新幹線で寝れるしいいやと再び出発。
今度は地下鉄から直で仙台駅へ。
べりつぅを最初から全部もってきたので、それを拝聴。
ベリーっす!
ベリはやっぱり楽しいや。
で、一睡も出来ずに大宮着
はっはっは

白桃ジュースが一割引だったので購入して飲みました。
うまし!
桃おいしいよ桃
最強(埼京)線で(笑)川越着
目の前に

でかい!
推せるぜ川越!
東武バスに乗る。
バスに乗るの久しぶりで乗り方わかんねー
整理券でてこないし、運転手もいない(笑)
suicaも使えるとかすごいな。
よくわからなかったから現金にしたけど。
定刻どおり出発
札の辻停留所でおりて、さっそく菓子屋横丁へ。
近いw
なんかすんなりたどり着けました。
ここは道重さんの最新写真集20歳7月13日のロケ地の一つらしく
そのうちのおいらの一番のお気に入りの写真が撮られた場所なのですよ。
この写真すごくよくてねえ。
着物姿のさゆちゃんがかわいすぎる。
芸術作品ですよコレは。


さゆちゃんが飲んだかわかりませんが焼いもコーヒーも飲みました。

ああ、ここをさゆちゃんが通ったんだなあと感慨深げに
コーヒーをすする。
焼いもっぽい?w
今回は時間がなくて、あまり見れませんでしたけど
「つばさ」の舞台の町なので
そこらにポスターが貼ってありましたね。
あのドラマも結構好きなのでそれもあって来たわけですけど。
多部ちゃんが歩いたところを歩いたかもしれない!!!
と思ったとか思わなかったとか。
趣のある街でしたねえ。
3人しか乗ってないバスに乗って、川越から中野へ。
11:30に到着してみたら真野ちゃんの握手会イベの整理券はすでにないとか。
やっぱり日曜日はダメだなと即座に品川に移動。
この時点で疲れてたのでだら〜っとみどりの窓口に並んでるふりをして休憩。
びあさんと合流しました。

夏はカレーだよね。あれ?昨日も食べたんだけど編へつづけ