言うまでもなくおいらは道重さゆみ菅谷梨沙子の二人を推しております。
振り返れば、2005年8月27日が二人を推しだした日なんです。
あれから4年の月日がたとうとしてますが
ユニットが違う二人で、それほど交友がない二人なのに
おいらの一推し二推しがユニットを組むんですよ。
それが5回も。
凄いと思いません?w
ってことで、今年も続美勇伝として一緒に出るということで
行くことにしたのです。
一番最初は
2007年 夏ハロ 桃色の片思い

愛理ちゃんとの3人での出演でした。
まさかそんなことが起こりえるとは・・・
なんせさゆちゃんがベリキューのエースを従えてって感じでしたから
どうしちゃったの?と逆に心配になっちゃいましたよw
そんな心配をよそに素晴らしい出来でしたね。
今でも見るとにやけちゃいます
なんてことをこれから延々とエンドレスエイトのように
あの時のユニットはよかったなんて書き続けようとか思ってたら

2008年 冬ハロ ロボキッス

で二人で出演。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最初某巨大掲示板で知ったんですけど
ネタなのかどうかなかなかわからなくて(笑)
ほんとだとわかった時にはデストラーデ張りのガッツポーズ決めてましたよ。
しかも、Wのロボキッスですよ。
おいらはもともと加護亜依さんが好きだったんです。
もちろんWも好きでしたし
このロボキッスは生で見ててものすごっく好きな曲の一つだったので
しぶるゆーとか呼んでました(笑)
ほんとこれは生で見たかった。

わがヲタ人生に悔いなし!
と拳を突き上げて仁王立ちしようかなんて思ってたら

2008年 夏ハロ チュッ!夏パーティー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやね
おいらにこの二人を組ませよ!という力があるんだったら
こういうことも出来てしまうかもしれないけど
もちろんないわけですよ。

こんなんありえないでしょ。
声の相性がいいとか
ダンスレッスンでベリ以外にあわせられるのはさゆちゃんだけなのか
わかりませんが
で、チュッ!夏パーティーですから。
三人祭ですよ。
もはやこれはおいらのためにやってるとしか思えないww
これはもはや奇跡は偶然じゃないというね。

もうこれ以上はさすがにないよねなんて思ってたら

2009年の冬ハロ

Berryz工房道重さゆみ亀井絵里がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんとおいらが今全力で推してるユニットBerryz工房
さゆちゃんはいっちゃったよ。
しかも、りーちゃん残ってるし
いや、ソロで一度さゆちゃんこれ歌ったんですけど
まさかここでやるとは。
夢が叶いましたよ。
しかもしかも
モーニング娘。菅谷梨沙子矢島舞美がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ベリにさゆちゃんが入ればとか娘。にりーちゃんが入ったらなんて
ことを何度か妄想してひとり(*´д`*)ハァハァしてたんですけど
これも叶っちゃったよ。
いや、もちろん娘。は娘。ベリはベリでいてほしいんですけどね。
あれだけ一緒にやってくれるとそういう発想もつい出ちゃうんです。
いやあ、ほんとこれは興奮した。

夢が次々と実現して、さすがにこれ以上はねw
なんて思ってたら

2009年 夏ハロ Only You

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも、続美勇伝というユニットですか。
ジュンジュンも入ってるし
さゆちゃんも言ってましたけど
あの美勇伝ですからね
こちらも守備力の低い衣装でくるんじゃないのかと
タンクトップに短パン上等だろうと

まあ結果的に守備力の高い衣装になってましたがw

ってかそんなこまけぇことはいいんだよ

って感じで、これはほんと素晴らしかった。
おいらはいわゆるBOOWY世代にかかるみたいなんですけど
アニメ畑を歩んでただけに知らなかったんですよ。
高校行った時に話が合わない合わない(;つД`)
そのときに出てきてた名前がBOOWYだったわけでして
あーあの曲の・・・
そんなおいらではありましたが
すっげえ盛り上がっていたし
実はさゆちゃんが一番合わないだろうと思ってたんだけど
そんなことはなかったですね。
レコーディングは相当苦労しただけあって
道重さゆみのOnly youになっておりました。
Only You!とさゆちゃんを指差した時は気持ちよかったですね。

从o゜ー゜从<あれ?りさこにもふじこlp;@:

はっはっはっは茉麻ちゃんいきなり来て何を言い出すのかな?
りーちゃんもすっごくかっこよかったけど
帽子かぶんなくてもよかったなと。
ポニーテールでタンクトップで短パンで(*´д`*)ハァハァ

さて冬は何をやってくれるのか
さすがに・・・ねえ?www