はい、まだおじぎDVD見れてません。
化物語ハルヒと24シーズン2見てたらもうこんな時間ですよ。
まだ、Buono!のDVDマガジン、おじぎ、ガー4の特典DVD
他にもまだまだある

で、そんな中やっとガー4のcw聞けましたよ。


これは名曲じゃあああああああああああああああああああ

とイントロから思いました。
これはおいら好きですわ。
前作のSummer Has Come!もかなりの名曲でしたが
今回はさらによい。
よい
よすぎる!

まったくガー4のcwにハズレなしだな

最近思うのだが、りーちゃんの声が変わってきてるような気がするんですよ。
ラジオで聞いてる声もなんか違ってるし
大人になってるといってしまえばそれまでですが
なんかよりこちら側に伝わるような声になってきたといいますか。
ということでメモリが擦り切れるほど聞き込みたいと思います。

他の3人もこうして聞くとよくぞ選んでくれたって感じにはまってきたなと。
なっきぃがこれまたいいですね。