9月に入ってなんか忘れてるなあと思ってたら
カレンダーめくるの忘れてたよ。

そう、おいらの季節がやってきたのだよ。

娘。はさゆちゃんと小春ちゃん
ベリはりーちゃんと茉麻

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

カレンダー買ってとりあえずチェックするじゃないですか。
自分の推しメンがどこで出てくるかと
そしたら9月10月とか

遠い遙かに遠い・・・・

駄菓子菓子!

これは待つに値する素晴らしい画像だよ。
画像上げようとするとなんかFierfoxが落ちるので(今はわからんけど)
上げられませんが
すごくいいんだよね。
娘。は最近やたらめったらエロイ小春ちゃんとで
茶色の感じがすごくいいし
ブーツだし
太ももだし

ベリは、おいら素足にサンダル?とかめっちゃ好きなんですが
これなんですよ!!!!
世界一の脚だよこれは!
茉麻がなぜかジーンズなのかわかりませんがw
そこはGの短パンでいってほしかったなと。
そういうわけで毎日(*´д`*)ハァハァする日々がはじまったのだ