昨日は、メロン記念日コンオフ会に行ってきました。
入る予定が、諸々の事情により回避となりまして
ZEPP仙台の前に佇むおいらも絵になったのではないかと

なんつうか数メートル先では、公演が行われてるのに
入れないという辻加護卒業コンの状況を思い出して切なかったですね。

まあ、それはさておき今回も華の舞w美にて行われました。
hottaさん、だいちょさん、ふじやんさん、紺アモさん
そしておいらの5人という小規模ではありましたが
やはり仙台界隈は落ち着きますね。
今年はこれで完全に仙台界隈と会えたんでほんとよかったです。
紺アモ姐さんからはお土産をいただきまして
Buono!コンでグッズを見た時にこれは見せねば!!!
と太もも写真をBuono!とBello!のを買ってくれたそうで

これはぁあああああああああああああああ

と俄然テンションが上がりました(爆)
いやあ、ライブ後のみんなのテンションについていけるかと不安でしたが
ありがとうございました。
思わずもってきてたガー4のCDのジャケ写を見て
でも、この菅谷さんの太ももが一番だな!と力説したら
残念そうな感じになったのもいい思い出です。

その後は、S/mileageがいかに素晴らしかったかとか
いやいや真野ちゃんがよかったとか
メロンコンの感想とか追い出し曲が青葉城恋歌とかすごすぎとか
一の蔵の販売が一番最初にきて、そのあとこなかったとか
結構おいらにしてはいいペースで酒飲んで、帰り気持悪かったとか(爆)
昨今の握手会の事情とか
ハロプロファンは飼いならされているとか
コミケ情報とか
ほんと様々な話題がつきることのない楽しい時間でした。

次回は娘。コン後にオフ会があるということなので
また楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
ってか今度は仙台市民会館だから国分町らしいよww

ってな感じでした。