昨日は、ひたすらiPfoneのこと調べまくって疲れましたorz
優柔不断な自分を納得させるためにいろいろ情報を仕入れてるわけですが
仕入れれば仕入れるほど、迷うという悪循環。
買えば幸せになれそうなんですけどね。

それはそれとして、本日からゲキハロが始まるそうで。
初日おめでとうございます。

ってことで、グッズが発表になりましたね。
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_gekihello7/index.html

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラーじゃないか!!!!!!!!!!!!

しかも夏服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そうか、これを見せるために差出人不明の怪文書がおくられてきたのかw

これは俄然テンション上がってきたよ。
しかし、髪型が惜しい
いや、これはこれでいいんだけどさ。

でも舞台だから日替わりか?



って行かないんですが(;つД`)

DVDを楽しみにしてますよ。
舞台が成功するよう祈っております