今日は彼岸の入りということで、お墓参り。
清々しい天気で、ほんとドライブにはちょうどよかったですね。
1時間30分くらいで渋滞にもはまらず
ハロプロ系MDをかけてって感じがたまりませんが
やっぱりMDでは不足だね☆

ナビにでも入れておこう。
音質悪いけど(;つД`)

そんなわけで、ふいにりーちゃんと愛理ちゃんの
ベリビューが見たくなってみてました。
春ちゃんハロプロ卒業が(まあいろいろあったのかもしれないけど)
GOサインが出たのも、まだこの二人が残ってるからなのかなと。
やっぱりこの二人はすごいよ。
横アリに二人でいてもゼンゼン違和感がないし。
またいつかでかい会場で見たいなあと。

あとはこれも見てました。

信者への道まっしぐらだなΣ(・ε・;)
まあ、来月だ来月・・・