クスミコハルガソツギョウスル

おいら仕事でして、仕事上でどうにも腹立たしいやら
呆れる状況下にあったときにメールもらいまして。
なんだなんだと。

ただ小春ちゃんの卒業ってある程度覚悟が決まってたりするんですよね。
次の卒業者は久住小春という説はnaritさんが数年前から唱えてて
そのときは、さすがにまだ早いんじゃと思ってたけど
ここ1年くらいの小春ちゃんを見てると
それがぐぐっと現実味を帯びてきたんですよね。
卒業する間際って、そんなに推しでもないのに
やたらと気になってくるんですよ。
春ちゃんは加入時から注目はしてたけど
ここにきてやたらと気になってたんですね。
そういう時って、結構卒業しちゃうんですよこれが。
18才になったと聞いてごっつあんが3年くらいだったから
そろそろあるかもなんて思ってました。
その反面、おいらは
1期、4期、7期が娘。の「顔」であって
2期、5期、8期は娘。の「魂」であって
3期、6期、9期は娘。を革命していく者たちという持論がありまして
ここで、その顔となるべき小春ちゃんが卒業というのは
どうなのかと。
今現在一番華があるのはやはり小春ちゃんだと思うんですよ。
それを失うことは娘。にとっては大変な痛手なんじゃないかな。
月島きらりというブランドをあそこまでにしたのは
やはり久住小春だからこそだし。

それでも、モーニング娘。は卒業者がいて
新加入という新陳代謝でもって
ここまで来たユニットですから
誰かが卒業しないと成り立たないんですよね。

そういう宿命ならここで久住小春が卒業するのは
至極当然のことなのかもなと。

まあ、いきなり気持ち切り替えるなんて芸当は
持ち合わせてないので
今はこんなんしか書けませんが
卒業おめでとうという気持ちは大きいね。

今後は、やってみたかったというモデルへ挑戦ということですが
おりしも梅さんも挑戦ということで
二人で切磋琢磨して
あの二人がいたハロプロってこんなにすごかったの?
と思わせるくらいの存在になってほしいなと。

いつか俺、この子と握手したことあるんだぜ
と自慢できるようにねwww






从o゚ー゚从<スルーしてたけど

ちょwwwww