今日は朝からビッグニュースがあって
ベリコンまで22日で
端末の番号が22番ということで
かなり気分がよかったですね。
上司からの理不尽な要求にもNOと言えたしね。
NOと言える日本人になりたいしぶ☆。です。
のーというサイトやっておられる方もいらっしゃいますが。
さゆちゃんも人から言われるとどうぞどうぞと言ってしまう性質のようですが
まさにおまwwwおれwww
なわけで。
頼られたりするとだめですよね〜w

まあ、それに対応できてるうちはいいんですけど
お断りなんかしちゃうと罪悪感があったりするんですよ。
ほんと損だなと思いますがね。

最近はほとんどを携帯のことを考える時間にあてがってますね。
ってかガー4のシングルV手に入れるの忘れてたという(爆)

ついでだから今後の買うものをコピペ

09/16(水)
ガーディアンズ4 シングルV「School Days」 PCBP-51942 \1,575

10/07(水)
モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」初回盤:EPCE-5661〜3 \4,500 フォトブック+スペシャルパッケージ/ 通常盤:EPCE-5664〜6 \3,500 各3枚組 [各盤イベント参加券封入]

10/23(金)
「DVD付き限定版「しゅごキャラ!」第10巻」 \3,780 前田憂佳福田花音佐保明梨和田彩花出演ミュージカルDVD付 稽古場特典映像も満載 [イベント抽選応募ハガキ封入]

10/28(水)
モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」DVD付初回盤A:EPCE-5667〜8 \1,680 / DVD付初回盤B:EPCE-5669〜70 \1,680 / 初回盤C:EPCE-5671 \1,260 差し替えジャケット10種封入/ 通常盤:EPCE-5672 \1,050 [各盤イベント抽選カード封入]

11/04(水)
Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜」 HKBN-50120 \3,990

11/11(水)
Berryz工房21stシングル「流星ボーイ私の未来のだんな様」DVD付初回盤A:PKCP-5143〜4 \1,680 / DVD付初回盤B:PKCP-5145〜6 \1,680 / 初回盤C:PKCP-5147 \1,050 イナズマイレブンTCG公式プロモカード1種封入 / 通常盤:PKCP-5148 \1,050 [初回盤A、B、通常盤イベント抽選カード封入]

11/18(水)
Berryz工房シングルV「流星ボーイ」 PKBP-5123 \1,575

こんな感じですかね。
あとはりーちゃんの写真集とDVDって感じかな。
そういやブルーレイとかいつになったら移行するんですかね。
まあ、まだ見れる環境じゃないのでいいんだけどさ。
りーちゃんのとかさゆちゃんのとかブルーレイで見たいねえ。

从o゚ー゚从<見えちゃいけないものまで見えちゃうかもね

(*´д`*)ハァハァ

楽天負けちゃったから、ちょいブルーだよ。
明日は勝ちたいね