テクプリ仙台放送祭

行ってきました。
テクプリってのは、わが地元仙台からメジャーに打って出るユニットでありまして
先日も石丸でイベントをやってきたようです。
もともとSPLASHというグループに所属していたのですが
そこから選抜されて
まあ、ハロプロエッグからS/mileageとしてみたいな感じですよw

ちょうど近くにいく用事があったので見てこようと思いまして。
それにしても、けっこう直前に情報が入るんで
地元でないと推せませんなw

で、うちから1時間弱くらいで着く感じなので
10:30から開始というのにあわせて家を出たつもりだったんですが
途中で

まにあわねえ!

ダッシュで自転車をこぐはめに(;つД`)
そのかいあって間に合いました。

10:30から祭自体がスタートするみたいで
なんかしらーっとみんな並んでるなと思ったらそういうことだったのねと。
パンフをもらってみたけど名前が一つもないし
あれ?今日じゃなかったのか?とかかなり不安な感じになったりしましたが
ちゃんと出てきました。
2曲歌ってましたが、ダンスがまた格段とよくなってきましたね。
レッスンちゃんとやってるなと。
それにしてもRIOちゃんかわいいなあ。
歌も悪くないんですけど、思いっきり2匹目のどじょう狙いだから
ちょっと不満なんですが。
まあ、どこを目指せばいいのかおいらもわかりませんが
おいらだったら、タンポポ2路線だな。
それに演歌的なご当地ソングを組み込むとか。
大時計の前で待ち合わせして、ほんとはベニーランドにいきたかったけど
友達がいそうだから八木山動物園でデートしたとかそういうような歌とかさ(爆)

今後楽しみではありますよ。

イベ後にDVD売ってましたね。
ちょっと行く勇気が無かったな。
今度は買うよ。
ってかCD売ってよw