繋がった・・・

やっと繋がった
なんかwifi環境をなんとかしようとして繋がったと思ったら
PCのほうが繋がらなくなって今の今まで格闘してました。
どうもアクセスポイントの設定が問題だったみたいで
システムの復元とかいろいろ試してたのが無駄みたいな。

まあ、なんとかなったのでよいけど
やっぱりキーボードで入力はいいねえ

コメントとかやっぱりこれじゃないとキツイw

明日は休みなんで、とりあえずしゅごキャラか?w

連載物の宿命ですからねえ
ほんとは終わってしまえばいいんだろうけど
そうもいかないんでしょうし。

あ、ベリコンのチケとどきましたよ。
一桁でした。
最前付近はなかったけど
あまり近いと脚しか見なくなるからこれくらいで

青封筒も届きました。
えらい長くハロコンやるんだねえ。
1日一公演っぽいのでよさそうだ。