歌ってやっぱりいいですね〜。
今まで1GBが16倍になったので(正確に言うと違うけれど)
もっと入れていこうと思いまして。
ちゃんとアーティスト順とか曲順とかになるんですね。

スクリーンショットも簡単に撮れるんですね。
ホームボタンとスリープボタン同時押しで
撮れるんですよ

待ちうけ↑
これはすごいわ。

そんなわけで、真野ちゃんの新曲がデイリーで1位になったみたいですね。
おめでたい!
ってかもう出てたのか(おい
検索かけると超大物が出てきたりしますしw
これはいいかもしれませんね。
で、

なんという合法○リ
じゃなくて(いや、そうだけど)
ちゃんとニュースになってるところがすごい。
ってかかわいいなあ。

芸能ニュースで出たのかはわからないですけど(テレビ見てないので)
注目度あげてきたねえ。
地道にがんばってるもんな。
こういう段階を踏んでいくというプロセスは好きですね。
シンデレラストーリーはドラマチックではあるけど
あまり長続きしないしな

娘。さんももっとそういうプロセスが見せられる場所があるといいですよね。