なにかネタがないかな〜と巡回してたら凄いものを見てしまいました。
真野ちゃんがキティちゃんとコラボしてるのは
昨日書きましたが
今日は番組をやったそうで。
ところで、わぐさんの写真セレクトは
ほんと絶妙で、いつもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!させられてるんですけど
今日のは特にすごかった。
ってか、一枚目の岡本玲ちゃんのからしてすごい。
この回見てて、あれ?今なんか・・・って思ってたんですよね〜。
なんというわぐセレクト。

で、そのわぐさんが最近プッシュしてる真野ちゃんですよ。
キティ所長の助手という設定で、(ってか林原さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!)
白衣にメガネってだけでも(*´д`*)ハァハァものなのに

なんだこれはー!!!!!

白衣の下どうなってる!?
写真集はいつ?

真野ちゃんといえば、上半身は清純そのものなのに
下半身が暴力的にエロ過ぎるじゃないですか。



す、すげえ。


ほんととても同一人物とは思えないww
これもかわいいし。

このギャップはギャップ厨にとってはかなり危険ですよ。

それで今回の白衣の下は短パンとか
その発想が凄い。
これまったく予備知識なしで見てたら、ほんと危ないところだった。

危ないといえば、Buono!の新曲のPV?も危なかった。

Buono!は外さないねえ。
それにしても、愛理ちゃんですよ。
なんかさらにきれいになったねえ。

この髪型どストライクなのだが

わが軍も負けてられないな

素晴らしい