といってもハロプロじゃないんだよね。
実際は。
ってことで、くのいち見ましたよ。
まこっちゃんが出るって事でどれくらい写るのかな?と思ってたら
ものすごく写ってましたね。
コメントも結構だしてたし。
元モーニング娘。の看板は伊達じゃないんだなと。
敗者復活で勝ち上がっていきましたしね。
ってか髪をおろしたまこっちゃんがとても可愛かった
ってかキレイでしたね。
あとは、是永さんとみっきーと時東さんがハロプロ関係的な。
ってか某所でそれまでみっきーってだれだ?
だったのが
出たとたん
かわいいかわいい
連発されてたのがおもしろかったです。
まあ、おいらも知ってるってわけではないですけど
確かにかわいかった。
時東さんも久しぶりに見たな
あ、この前まこっちゃんとでてたっけ?
是永さんももう少し行ってほしかったね。
あとはアイドリング!!!からも出てました。
まこっちゃんも出たことだし、さゆちゃんもきっと見たことでしょうw
ってか土偶アイドルなんだw
原さんが22歳というのが驚愕だったw
もっといってるもんだとw
でかかった。
あとプレイメイト
結構行ってて、さすが一流だなと。

从o゜ー゜从<なんか偏った見方ですね

え?何が?w

台風が過去10年で最大とか
ものすごい煽りがありますが
明日だいじょうぶなんかいな。