あぶねー
本日は遅番で帰宅してTBSを見て、愛って深いなぁとそのまま風呂はいるところだった。
あやうく渋谷DEEP見逃すところだったよ。
ほんと直前まですっかり忘れてて
たまたま番組欄見て、あれ?そういや出るの来週だっけ?
なんて思ってまあ確認してからにしようと思ったから助かった。
まさに本能で見たって感じだよ。

それにしても生さゆみんすっげえかわいい。
なんちゅうかほんとかわいいねえ。
写真でもかわいいし、動いても可愛い
完璧だ
まさにこの子は完璧ですよ!

気まぐれプリンセスでもやたら妖艶な雰囲気かもしだしてたし
ラジオもよかったし
やっぱり道重さゆみが大好きだなと心のそこから思ったなあ。

ああああああああああああああああああああああ
好きすぎる。
一緒に見てた母親に
あれが俺の嫁だとあやうく言いそうになったよ。

告白のところとかすっごくよかったのに
29パーセントかあ
伝わってないなあ。

はぁ〜
早く11月1日が来て欲しい
けど来て欲しくない

楽天2位確定おめでとうございます。
ってかなんでべーやんの時に2位になるかな
今年本当だったらBerryz工房の番だったのに!
コンサート年に2回やるって
絶対それを見越してのことだと思うのに。
まあ、なにはともあれ
夢を見れますね〜

今日はめでたいw