今日仕事してたら、
エロカード在中
とか書かれてて
ちょwww
どんなカードだよwwwwwwww
と思ったら
IDカード在中
だったしぶ☆。ですこんばんは。

よくある間違いですね。

从o゜ー゜从<んなわけあるか!どんだけ頭の中エロなんですか。このエロハゲ

ハゲいうなぁああああああああああ
ってちょっと間違えただけだべさ。

从o゜ー゜从<ほんとエロですよね。今日もヤ○ルトの制服もありだなとか言ってませんでした。

ちょwwwwおまwwww
なにいっちゃってんの
そ、そんなこと言ってないって。
心の中で思っただけだって

从o゜ー゜从<思ったんだ

チェックな感じがいいって思っただけだっつうの

从o゜ー゜从<そうですか

ってなんで離れる?

从o゜ー゜从<別に

いやいや、それ離れてるよね?
確実にさっきより離れてるよね?

从o゜ー゜从<まあ、冗談はさておき

あ、冗談だったんだ
もう少しで泣くところだったよ。

从o゜ー゜从<いい大人が泣かないでください

泣かないよ。
おいら強い子だもん

从o゚ー゚从<もん言わない!

みたいな?

今月のベリのカレンダーは茉麻とりーちゃんなわけで。
そのりーちゃんがものすごいおみ足を披露してくれちゃってて
これがあと4日で見れるんだなと。
生で
ってかカレンダーまだ注文してなかった!
来年のはどうしようかな。
FCで買うのはやたら高いからな。
サイン入り狙って買ってるんだけど
いまだに当たったことないし。
ってかサイン入りだと使えないような・・・
カレンダーってその月が終わった後みなさんどうしてます?
おいらしばらく取ってたんだけど
あまりにも数が多すぎてこの前整理したんです。
あれも結構辛いものがあるねw
さて、表紙見る感じでは娘。さんのがおいら的嗜好にあってそうなんだが
ベリのあれが、某アンミラ風だったら即決だったな(おい
まあ、FCの一本にしておこう(懐的に