仙台の悪夢再び

その昔、ZEPPでタブルベリーのコンサートがあったのですが
熊井ちゃんがお休みだったんですよ
ベリでは熊井ちゃんを見たかったのに、その子がいないとか
その代役を嗣永さんがやってて、
それが全然違和感がなく感心しました
今ツアー嗣永さん見るの楽しみにしてたんですが
インフルエンザのため欠席とかorz
思えばベリ100回もインフルエンザで逃したんだっけ
娘。コンもやぐっつあん倒れてでっかい〜かっとになったなあ
10年記念隊もだっけ?
残念ではありますが、こればっかりは仕方ないね
何より本人が悔しい思いしてるだろうし

まあ、ある意味特別な公演になるわけで
がっちり盛り上げていきますよ