ってことで、ご承知のとおりBerryz工房仙台ライブが中止になりまして。
最初聞いたときは、現実感が感じられなかったのが
時間がたつにつれ、ないんだなという実感がわいてきて落ち込みましたorz
18日のイベントもなくなったってのがこれまた大きかったけどね。
ってかメンバーの体調が本当に心配。
こうしてる今も苦しんでいると思うと胸が締め付けられます。
とにかく無事に回復してもらいたいです。

結局イベはやらなくてもハロショはやるんだろうから
それに顔を出したいなと。
S/mileageのCDとか売ってないかな。
ってかこちらもこちらで、ちょっと困ったことになってるんで
延期は正直ありがたかったのかもしれないなと。
この二日体を休めることに使えるし。
まあ、人生なるようになるってことですね。
延期したコンサートにもとにかく参加できるように最大限の努力をしてみます。
やるしかありません。
諦めたらおわりですから。

落ち込んでたおいらにちゃんとあの子は用意してくれてましたよ


ふもももー!!!!

やっぱり太ももはこういう座った状態がいいと思うの
さすがさゆちゃんわかってる!
素晴らしい
ってことで、11月1日行くぜさゆちゃん!!!!!!!!!!