仙台にハロショが2005年5月31日に閉店してから約四年の歳月を経て帰ってきたどー
ってことで、ダイエー仙台店に出来たハロショに行ってまいりました。
ダイエーに入ること自体久しぶりだ〜ととりあえず上か?と思ったら
案内が地下になってました。
え?地下ってフードコーナーとかだけじゃないの?
と疑問に思いつつ、B1へ
案内どおり進んでいくと奥のほうにあったー
なんか隔離されてるんですけどwww
こんなスペースがあったとは。

中に入ると予想外にお客さんがいました。
ヲタはもちろん、JCとかJK?も結構いましたね。
おいらが行ったのは午後からだったので
午前中はもっといたのかね?

なかなか盛況じゃんと商品を見たら
写真のみとかorz
しかもセット販売のみorz

S/mileageのCDはどこですか!!!!!!!!!!

ってかちょっとは持ってきてよ。
しかも、仙台のコメントの奴セットで
さらに2Lのみだから
高いんですけど
ベリと娘。のセット一つずつ買って、くじ買ってしめて4.5k
ぐはぁ
これベリコンあったらグッズとで軽く10k越えたな*1
ここで、店員さんが申し訳ありません田中れいなは品切れなので
後日、東京とかのハロショで受け取ってくださいと

ちょwwwwwwww

まあ、問題はないわけだが、以前ハロショあったときもれいなはやたら売り切れだった
気がするけど、れいなすっげえ人気あるんですね。
ちなみに愛理ちゃんも売り切れでした。

おいらは、説明をさえぎって道重さゆみを選択ですよ。
きゃわいい
ちゃんと脚露出ですよ(*´д`*)ハァハァ
なんちゃって恋愛の衣装ですので、タイツはいてますが
このタイツはありです(w

次はまた真野ちゃんorz
どうも真野ちゃんは入りやすいみたいで
他の人も結構引いてたようです。
トレカは4枚
これは順番に引いたほうがいいかもと
また2種類を2枚ずつとってみたら
萩原
菅谷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
高橋
夏焼

やっときたよ
これでとりあえず揃ったので(え
満足でした。

って感じで、結構な額を使ってしまったよ。
セット販売はやめてくれと

まあでも、やっぱりハロショは楽しいね〜
ネットでとりあえず大体のものは買えるといっても
やっぱり現場で写真を見て買うほうが何倍も楽しい。
仲間がいれば余計だね。

ってことで、フードコーナーでだべってたら
hottaさん降臨

後姿がやたら似てるけど、まさか来ないよねなんて言ってたら
やっぱりhottaさんだったという(笑)

思いもがけずプチオフとあいなりましたw
こういうこともあるからやっぱりハロショはあるといいよね。
カフェとかにしてくれたらいいのに。

ってみんな居座っちゃって大変かw

ハロショのある生活はいいなあ
まあ、あればあったで大変ですけど
こういう期間限定ってのはいいですね。
S/mileageのCDも今度は持ってきてくださいw

以上でした。

*1:;゚Д゚)ガクガクブルブル カードでも支払いができるということで せっかくだからとハロプロカードで購入。 1000円以上買うとくじができるそうで 商品はやはり写真 文字が入っててこちらも仙台バージョンでしたね。 だいたい仙台店に来てくれてありがとうー 的な感じですけど ともあれ くじが4回と有料のくじが1回できました。 千円のほうのくじは、駄菓子屋さんとかでよくあった 紐を引っ張ってやるタイプでした。 どれがどこに繋がってるかわからないってやつね。 こういうのはあまり欲をださずポンポンやったほうが結果がいいんじゃないか? ってことでポンポン引いた結果 高橋愛 矢島舞美 田中れいな リンリン orz いや、嫌いじゃない 嫌いじゃないけどね。 ベリがひとりも来ないとは・・・ 次は500円でやれるピンボールくじです。 ボールを弾いて、入った穴の写真がもらえるようです。 3回やることができて そのうち1回で入ればそれがもらえて たとえ入らなくても参加賞(トレカ)はもらえるそうです。 先ほどは欲を抑えたために思い通りのがきませんでしたので 今度は念じてえいっと弾きました。 ってか思ったより飛ばせなかった が 入ったー 真野ちゃんの穴に! まあ、悪くはないかと。 その後トレカも2枚くれるそうで、そこでも運試し 2種類あったので1枚ずつ計2枚ひきました。 れいなとまいまいでした。 れいなどこまでおいらを好きなんだorz その後、ハロショ仙台店のために正装して現れた(違)ふじやんさんと 合流し、もう一度500円のくじを2回、千円のくじが1枚やりました。 まず千円のくじを美〜〜〜〜ち〜〜〜し〜〜げ〜〜〜か、すが〜や〜〜〜〜〜〜〜〜と引くと 佐紀ちゃんキタコレ まあ、これはこれでよし 佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃん つづいてピンボール さきほどは弱かったの強くやってみたら 弾を弾くところにもどってきたorz こういう場合はノーカウントだそうで 今度はちょっと弱めたら モーニング娘。選べるの穴に入ったー((選べない穴もあるので要注意