ってことで、買ってまいりましたよ。
ローソンに行ったら1冊しかなかった。
なんという大人気




あれ?w

ってかプレゼントがクオカードで
そこに年齢が各欄があるわけだけど
週刊少年チャンピオンなのに3○歳とかorz

と一瞬素になっちまったよこんちくしょー

チャンピオンではイカ娘が好きです。
浦安もバキもドカベンもチャンピオンがあれば読みますけどね。
こう見ると他の週刊誌より読むの多いかも
ジャンプはバクマンだし
マガジンははじめの一歩
サンデーは最近読んでない(爆)
あ、今週の井上さんのグラビアは結構よかったな

いやあ、しかし道重さんが週刊少年誌の表紙ですよ。
これは感慨深いものがありますね。
しかも、写真がいいよねチャンピオンは。
おいらは牛さんポーズのページが激お勧めです。
素足のさゆちゃん(*´д`*)ハァハァ
もうね、舐め隊に入隊希望です。

次は、ベリでお願いします