二人はNS

昨日は、楽天が勝ちまして
やっぱり田中投手の投球はいいですね。
ポーカーフェイスのが投手としてはいいかもしれないけど
気合い丸出しの姿のほうがおいらは好きです。
10.8決戦の桑田の時とかすごく印象に残ってます。

今日もいい試合期待しております。
ってか勝て!

ってことで、昨日はUTBが発売されたようで。
いやあ、一昨日はチャンピオンでラッシュですよ。

これが先日おいらが言ってた
これは
と思った画像です。
かわいくないですか?
いやあ、やばいやばい
素足がやっぱりいいよね
とか言ってたら

こ れ は

なんという運命
こんな偶然あるだろうか?
同じような衣装で同じような構図
もはやこれは狙ってるとしか言いようがない

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もひとつおまけに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いやあ、ほんとこの二人張り合うにもほどがあるわ

ってか
違法熟女とかw