さゆちゃんのパソコン

先日、ヨドバシカ○ラに行ってきました。
さゆちゃん新しいPCを買ったそうで
ピンクのノートPCのすごいやつってどれだ?
と探したら結構あるんですね。



ざっと見てこんな感じ?
今時期だったらwin7だと思うんですが
どうなんだろう?

東芝かNECではないかなと
すごいやつっていうからNECのブルーレイ搭載機かな

PC-LL770VG LaVie L

PC-LL770VG LaVie L

ブルジョワ

ってまだ発売されてないじゃん

NEC PC-LL750VG6P LaVie L

NEC PC-LL750VG6P LaVie L

こっちかな?

おいらもちょうど今年あたりPC買おうと思ってたので
これはもはや相性がいいというレベルじゃないな

まあ、おいらはデスクトップ買おうとしてるんですが(予算的に)
ノートのほうがほんとはいいんですけどね(場所的に)
地デジも見たいし、ブルーレイも見たいし

ってことで、今日は娘。コンなのです!
いくぜさゆちゃん!