奇跡体験あんびりばぼー
みましたよ。
いやあ、すっかり三国志に夢中になって見逃すとか
まあ、こういうVTR見て感想っていう番組はあまり出ませんからね。
11分ほどでしたか。
今回は、普段泣き顔をめったに見せないさゆちゃんが泣いてましたな。
感動して泣けるっていいことだと思いますよ。
そもそも泣くという行為は、すっきりすることなんで
泣くのはいいことなんですって。

まあ、男は人前では泣かないけどな





从o゜ー゜从<かっこいいですね

そうだろ?惚れ直した?

从o゜ー゜从<惚れ直すも何も惚れたことなんてないですけど

・・・あれ?w

从o゜ー゜从<そういう脳内設定だったんですか?

脳内言うな!

从o゜ー゜从<おめでたいですね。相変わらず

orz

从o゜ー゜从<ところで昨日の続きなんですけど

おお

从o゜ー゜从<思いつかなかったんで

おぃいいいいいいい

从o゜ー゜从<なかったことにw

なかったことにwじゃねえ!
気になるじゃないか
こんな気持ちのまま娘。コンに入れないよ!

从o゜ー゜从<入るんですか?

入るよ!

从o゜ー゜从<てっきりスルーするのかと

いや、マジで危なかったんだけどなんとかなったんだよ
愛の奇跡ってやつですな

从o゜ー゜从<よかったですね〜(棒読み)

なにその棒読み口調(;つД`)

从o゜ー゜从<その調子で12月30日もお願いしますよ

ぉぉ

从o゜ー゜从<声がちっちゃいですね。

な、なんとかするよ。
インフルはさすがに使えないけど(1週間もずる休みできないww)

ってか娘。コンなんだよ明後日は!
天気が悪いらしいけど

从o゜ー゜从<そりゃあ雨女がいますからね。

あー

从o゜ー゜从<とりあえずがんばってくださいよ

現場もしばらくないしな。
ってか茉麻最近、道重さんのケツをさわりまくってるみたいじゃないか

从o゜ー゜从<さわりまくるってちょっとさわるだけですよ。すれ違いざまに
ってなんですかその目は

いや、ちょっと握手してもらいたいなと

从o゜ー゜从<嫌です

そんないいではないか( ゚Д゚) ムホー

从o゜ー゜从=◯)`ν゜)・;'

いてええええええ

从o゜ー゜从<お後がよろしいようで

よろしくない

ってことで、明後日ですねえ
1年ぶりの娘。コン楽しみますよv( ̄Д ̄)v

そういえばサイト上部にハロプロラジオ番組表の項目を追加しました。
ナニがいつやってるかよくわからんのでねえ

たぶんあってますΣ(・ε・;)