[道重さゆみ]

1億分の8って番組に出てるというので
見ようと思ったら、すでに始まってたというワナ。
ってことで、これミキティの太もも番組か(おい
前もだったし、これはウリってことなんですね。
もう、大変だったよ(何
まあ、基本聞いてる番組みたいで
プリクラの話のときに話したくらいだったけど
プリクラの画像が流失って機械からってこともあるんだねえ。
個人情報うんぬんとかよく言うけど、全然ないね。
怖い怖い。
まあ、プリクラなんてここ数年とったことないけどなー(;つД`)

ってことで、結構魂の抜けたような顔してましたけど(笑)
そんなところもかわいいですね。

しかし、話は変わるけど最近記憶力が落ちてるなと。
やっぱり脳は鍛えないとダメなんだな。
脳トレとかまたやろうかな。
今度のDSでっかくなるそうで。
大人向けみたいな感じなのかな。
いろいろやってくるねー