[しぶ春秋]

今の携帯の待ちうけ

今日はそんなに見たいテレビがなかったのに
なんとなくテレビを見続けてしまったよ。
逃走中とか見たいものあるのに。
あ、ランク王国のごとぅーは見ましたよ。
水着でカレーとかなんで?www
ごとぅーとはおいらの人生で一番多くの握手を交わした仲で(きもくてすみません)
妙に親近感があるわけなんで

けしからん!!!!!!

とか思いますね(お父さんか)
かわいかったけど。
んでサプライズは流して、さんま御殿のJOYは面白かったな。
これはブレイクするだろう。
ロンハーもなんか浜田ブリトニー
先日の小春ちゃんの物まねでなんか見たくなったので
ちょっと見てやめようと思ったら、VTRでさゆちゃんが写ってラッキーというね。
いや、ほんと予期しないところで見れるとものすっごくうれしい。
なんで、最後まで見てしまいましたよ。
スッピン?のは確かにキツイっす。
それにしても、ほんとネカフェ生活ってのはできるもんなんですね。
一度夏に泊まったことあるけど
あまりに寒くて全然寝れなくてひどかったなww
毛布とかぜったい必要だなと。