[ハロプロ]

水曜日はさゆれなのラジオがあるんだよ。
ってことで、今日聞きました(おい
さゆちゃんは、ブラックジャックを読んでたんですね。
おいらも好きですブラックジャック
中学3年の時、誰かがハードカバーの愛蔵版をもってきて
受験勉強もせずに回し読みしてましたw
手塚先生の作品は、実はこれしかまともに読んだことないんですよ。
おいら藤子・F・不二雄作品に育てられたと言っても過言ではないくらいなので
手塚先生の偉大さはそりゃもう恐れ多いほど感じてまして
あまり読めなかったんですよね。
っていうよりアニメのほうばかり見てたんで。
で、ずるずるとここまで来てしまいまして。
ほんと手塚先生の作品は、壮大で人のきれいな部分はもちろん
暗い部分もきちんと描いていて
モヤモヤしたものを残してくるんですよね。
それだけにやけにひっかかるというね。
久しぶりに読み直してみようかな。
ブックオフにあるだろうか?(おい
ってかF先生の写真が図書室の前に貼ってあったっていい学校だな。
それ見て道重さんは笑ってたそうですけど(;つД`)
まあ、言ってることはわからんでもない。
確かになんか一筋縄ではいかない感じをかもし出してますからね

続いて田中さんのほうは、つい最近感動したという
ビッグバンのハルハルのPvの話。

一生懸命に内容を語ってて
田中さんの思いと情景がとても伝わりまして
最後のほうは目に涙を浮かべながらで
こちらも思わずもらい泣きしそうになりました。
田中さんは、きっちり自分の言葉で話すので
スマートな感じはしないけれど、その分ダイレクトに伝わってきて
刺激的でいいですね。
最初の頃は、なんか取り繕ってるじゃないけど
出せてない感じがしてちょっと聞くのが辛かったんだけど
ここ最近の放送は楽しみに感じるくらいいいですね。

これがそのPVですね。
韓国のアーティストに嵌ってるんだなあ。

続けることって大事だなと思いますね。