[菅谷梨沙子]

今拙者が出たら買うと断云にてきるがは、
道重さゆみ菅谷梨沙子清水佐紀が三衆ござるが
りーちゃんが写真集が来週出てしまいかにもでござるよ。
表紙がにて申したのう。
表紙は、大事でござるよ。
そが写真集がひい御身どんな作品になるとかりてがが
わかるわけでござるから。
にて、 これじゃぁああああああああああああああああああああ

おぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉお

かは、すごゐ。
まじゃに

梨想じゃぁあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあな

幾度も云いるでござるなれど
全部見ゑちゃじゃめなのだ。
そこに想像力をかきたてるもががそこにねば。

りてことにて、 こが写真集は、期待にてき候。

拙者は、わに殿に頼んじゃがにて発売日当日には、来ぬでござろうが
アナザーがつくがにて楽しみでござるな
(*´д`*)はぁはぁ