今年もやってきましたハロプロ楽曲大賞
なんか過去のやつが消えてるんだけど、どこ行ったんですかね。
ってことで、とりあえずしぶ☆。ノミネートを書いておこうかなと。

モーニング娘。

泣いちゃうかも つんく つんく 大久保薫
弱虫 つんく つんく 高橋諭一
しょうがない 夢追い人 つんく つんく 平田祥一郎
なんちゃって恋愛 つんく つんく 大久保薫
気まぐれプリンセス つんく つんく 大久保薫
愛して 愛して 後一分 つんく つんく 平田祥一郎
It's You[道重さゆみ] つんく つんく 田中直
雨の降らない星では愛せないだろう? つんく
(中文詞:鄭昭仁) つんく 湯浅公一

Berryz工房

抱きしめて 抱きしめて つんく つんく 江上浩太郎
そのすべての愛に つんく つんく 上杉洋史
ライバル つんく つんく 平田祥一郎
私の未来のだんな様 つんく つんく 平田祥一郎
流星ボーイ つんく つんく ダンス☆マン

℃-ute

「残暑 お見舞い 申し上げます。」 つんく はたけ 板垣祐介

Buono!

co・no・mi・chi 三浦徳子 つんく♂ AKIRASTAR、中山信彦
MY BOY 三浦徳子 つんく 西川進
ワープ! 川上夏季 木之下慶行 木之下慶行

ガーディアンズ

Summer Has Come! 川上夏季 木之下慶行 木之下慶行
いつかどこかで。 川上夏季 すみだしんや 田辺恵二

真野恵里菜

Love & Peace=パラダイス 三浦徳子 経塚泰誠 大久保薫
Love & Peace=パラダイス feat.ハローキティ 三浦徳子 経塚泰誠 大久保薫

S/mileage

ぁまのじゃく つんく つんく 藤澤慶昌
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい つんく つんく AKIRA
スキちゃん つんく つんく 板垣祐介

etc。

赤いスイートピー[タンポポ#] 松本隆 呉田軽穂 大久保薫
ONLY YOU[続・美勇伝] 氷室京介 布袋寅泰 鈴木Daichi秀行

THEポッシボー

幸せの形 つんく つんく 江上浩太郎
愛のエナジー つんく つんく 酒井ミキオ
Family 〜旅立ちの朝〜 つんく 中島卓偉 山崎淳

29曲エントリーとなりました。