[ハロプロ]

常に梨想を追い求めてるしぶ☆。です。
今か今かと待ち焦がれてるんですけど
12月のデジタルフォトブックスは道重さんだとか。
http://www.helloproject-digitalbooks.com/
ほんとこの二人は負けず嫌いだな。
こりゃりーちゃんの前にさゆちゃんでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だなと
思ってたら
今日そのすべての愛にのりーちゃんソロDVDが届いたよ。
最初梨想キタコレと喜び勇んで玄関に行ったら
お金を要求されなくて
あれ?w
とか思ったら、こっちだったという。
いやいや、ほんとこの二人どこまで競り合うつもりなんですかね

从o゜ー゜从<ほんとおめでたいですね

や、いきなりきて何を言う須藤茉麻

从o゜ー゜从<フルネームで呼ぶのやめてくれません。イラッとするから

なんだと須藤茉麻!おいらはそんな子に育てた覚えはないぞ

从o゜ー゜从<育てられた覚えはないんですけど

ってか、いままでDVD1枚でも箱で来たのに
今日はEXPACKみたいなので来たな。
確か送料変わってなかったような・・・。