[お買い物]

着ましたよ。

菅谷梨沙子写真集『梨想』

菅谷梨沙子写真集『梨想』

待つこと11日ようやくこの手にしました。
こんだけまたされたんだからサインがあるに違いないと
くまなく探しましたがありませんでした。
残念っ!
とか思いませんでした。だって表紙からしてプレミアム!
ワニブックスさんに頼んだのでアナザーカバーでして
これまで何冊も写真集買ってきましたが
こんなに心おどる表紙は初めてだよ。
横顔のアップなんですけどね。
おいら全体が見れた方が好きなんですけど(脚が見えないから)
これは別格ですわ。
水着に長靴っていう発想とか斜め上行ってるし。
こんな素晴らしい写真集が見れて嬉しいです。
ありがとうございました。