[しぶ春秋]

眠い。慢性的に眠い。
今日も二度寝したから余計眠い。
眠いと頭にうまく入ってこないので
みっちしげさんのテレビとか全然見れてない。
サンクユーベリーベリーもまだ見れてない。
ってかおじぎでシェイプアップもまだ見てないのに気がついた。
やびゃあ
ってことで、これから毎日DVDを消化していかなければ。
昨日は、ふじやん氏とプッチオフ。
いろいろとタメになったし、しゃぶすきも食べたし
いい気分転換になりました。
やっぱり買い物して、うまいもの食って
好きなものの話をするのはいいことだなと。

ラジオをよく聞いてるんだけども
みっきー面白すぎ。
キャナァーリ倶楽部のみっきーさんです。
CBCラジオのポッシきゃなですけど、これだけ笑えるラジオはなかなかないね。
ほんと亀井さんもそうだけど、予想外の言葉を発してくるので
しかも、それがジャストフィットするので
ほんと笑える。
ちょっとこれは過去分も聞きたい気分。
といいつつ、普通に消化するだけでも大変なんだけど。
そりゃロビンも鍛えられるわ。
辛い時とかあったら聞くといいよ。
ぜったい笑顔になれるからww

で、道重さんですけど
やっぱり一番落ち着くのは道重さんですねえ。
とっても萌えちゃうっていうフレーズがすっごく萌える(*´д`*)ハァハァ
ああ、だめだ眠い(爆)