本日はおやすみ。
先ごろ年末年始のスケジュールが発表されましたが
どうやら、28日から4日までの8連チャン勤務があるようです。
その中にベリコンが入るわけで・・・

まあ、なるようになるでしょう。
体調をくずさずなんとか乗り越えて行かなければ。

そんなわけで貴重な休日になっております。
午前中は超かわいいうちの姪っ子のゲキハロ劇を見学してきました。
おいらも必死こいてやってたなあと懐かしくもあり
親側はこうやって気楽に見てたんだなあと。
うちの姪っ子は楽しそうにやってました。
才能があるのかもしれん!!!!(←叔父バカ)

午後からは、ベッキーがうちの近くにやってくるというので
行ってみたら、人大杉
10分くらい遅刻してなんとか入れました。
とても遠くだったんですが、あとから握手会があるので
まあ見れればいいやと、おいらの身体的特徴を活かして見てました(笑)
こういう時ラッキーだなと思いますww

ってかベッキーも言ってましたが、まさかの駐車場開催だったので
広いことは広いんですけどね。
申し訳ないなとw。

若い女の子がかなりいて、ベッキーは老若男女から好かれてるなと。
さすが好感度タレントとして上位にくるだけはありますね。
歌も上手いし、MCもこなれてるしライブ活動もかなりよさそうです。

で、CD買うと握手できるといういつものシステムだったので
購入。
1000円で3曲入りで、握手とかなんというベッキー
かなり売れたようですね。
先日のAKB48は現地売りがなかったみたいだし
ポッシは、また違いますしねw

ちょっと時間があるようだったので、フリースを追加購入すべく
店内に行ったら、おいらが着れそうなサイズの色がないという(T△T) そんなぁ…
ピンクすらなかったな
オレンジはあったんだけど、特に思い入れもないし。
前回買っておいてよかった。
仕方ないので多少値が張りましたが、そちらのフリースを購入。
くしくのれいなカラーになりましたとさ。

暖かくなるという靴下と下着も購入。
これで冬対策は万全かと。

戻りながらラジオの音源を聞いていたら終われない夏休みさん(id:owarenai)の投稿が
舞美ちゃんのラジオで読まれて吹いたw
料理頑張っていらっしゃるんですね。
これからしばらく現場はないし、おいらもメール職人目指そうかな。
やっぱりメンバーに読まれるというのは、現場系に近い嬉しいものがありますからね。

ってことで、時間となり並びましたら
それこそあっという間で高速握手会でした。
2000人くらいいたのかな?
まあ、一言声かければいいかなと
前へ

おいら銀河英雄伝説好きなんですけども
ラインハルトのアイスブルーの瞳で見つめられると
怯んでしまう的な表現をよく使いますが
今回、それがわかりました

オイラ<ありがとうございました
ベッキー<お気をつけて

こえええええええええええええええええええ

いや、別になにもしてないし
ベッキーの機嫌が悪いわけでもないのに
なんか恐怖を感じましたw
目力がハンパなかったですね。

从o゚ー゚从<おっさんが来たから嫌だったんじゃないですか

orzオイラガワルカッタヨ

目がきらっきらしてて
吸い込まれそうっていう表現がぴったしですね。
お人形さんのように完璧な造形のお顔立ちだし
ラインハルト・フォン・ローエングラムを見た印象ってこういう感じなんだろうねwww

やっぱりいろいろな人のイベントにはとりあえず顔を出しとくもんだね。
推しのよさがほんとよくわかるもの。

あぁ、29日のイベント行きたかったなあ(ToT)
30日は絶対行ってやるぅううううううううう