[ハロプロ]かのん、恐ろしい子

BLTでコラボTシャツを出すそうですね。
3000円とか安い!

と一瞬思ったけど、写真がつかないから安くはないか(爆)



後ろの数字は誕生日とか
自分の名前とか
あるみたいですけど
道重さんのは一体なんだろ?

551

みたいですけど
ちなみにおいらのメアドに入ってる数字が2つあって嬉しかったりする
亀井ちゃんのはまったくわからん。
ベリは名前から取ってるんだねえ
一人ちがうみたいだけども
来年は年男だし、ここは縁起もんとして買っておくか
りーちゃんピンクかぁ
ピンクはなあ

ってかスマイレージのもあるんですね。
来年はかなり力入れていくんだろうねえ。
花音ちゃんのかっこいいですねえ
ゆうかりんのもよい感じ。

ってか晴着なんですか!
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/day-20091217.html
これは買わないと