[お買い物]

ってことで、さっそくBLT買ってきましたよ。

しかし、本屋に行ったらAKB48が凄いことになってますね。
このご時勢にBLTにはほんと感謝したいですよ。

で、スマイレージのみ晴着かと思ったら
モベキマス全員だったんですね
買いだ!これは買いだ!

と店内で思わず叫びそうになりましたが
堪えましたよ。

やっぱり晴着はいいですね〜
それにしても、露出が全然ないのになんでこんなに萌えるんだろうなあ。
サムライの遺伝子が求めてるのか
ほかにもAKB48もアイドル達もみんな着てて
どれもこれもすばらしい。
日本人に生まれてよかったと心底思います。

ベリはピンクですね!いいねー
スマイレージは赤!いいねー
℃-uteの水色もいいじゃないですか!
で娘。は黒か
黄色とかがよかったなあ。
極道の妻っぽくてあれだな

道重さんと菅谷さんが隣同士だとよりよかったんですけど(雅ちゃんそこは空気読んで)




ってかどちらもリボンしてますね

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

それにしてもスマイレージレベルたけぇ!
まだメジャーデビュー前なのに
このレベルかよ!
特に和田さん

かわいすぎる!

1000円で晴着の本出るそうで

買いだ!これは買いだ!!!!!!!!!

道重さんは愛理ちゃんと茉麻と写ってますね。








りーちゃんとうつっていてくれええええええええええええええええええええ