[ハロプロ][書き起こし]真野ちゃん(ToT)

先日のON8は神回と言っていいほどの内容でしたねえ。
ON8さんはほんと愛情がすごくて
企画したコーナーもちゃんとファンとの掛け渡しを
考えてくれてたり、素晴らしい番組ですよ。
ほんとこういう媒体は貴重ですから今後もどんどん出て欲しいですね。

ってことで、真野フレからのメールで
かなり涙ぐんでた真野ちゃんに1通の手紙が読まれました。
その手紙がとても感動的だったので
久々に書き起こしましたよ。
おっちゃんがんばったよ。

こんばんは。
今真野が髪の毛が上手に結べない巻けなーい
と言ってる横でこそこそとパソコンで手紙の下書きを書いてます。
若干いらっとしてるのは
真野にずっと話しかけられていて手紙にシュウチュウできないから。
一緒に仕事をするようになってから一年ちょっとたつよね。
あっという間かな?
音楽ガッタスの時からかわいい子がいると思ってたし
ものすごくきちんと挨拶をする子だなって
真野のことは前から知ってたんだけど7月くらいにいきなり社長から
「おまえ、9月からマノピアノ担当な」と言われたときは
さすがにえ〜わたしですか!と叫びました。
最初は話しかけても
「はい」とか「うふふ」とか
全然それしか言ってくれなくて
年下ってどう接したらいいのかな、怖いのかなと
不安だったんだけど
今ではすごくいろんな話ができるようになったね
デビューしたこの年本当に様々なことがありました。
おかげさまで言えないことばかりです。
毎晩泣いていた時期があって、社長ともいろんなことを
話合ったね。
悩みに悩み抜いた一年だったと思います。
自分の意志が強くて
すごく頑固で賢い分考えなくてもいいことも考えて
気づかなくていいことに気づいて
たくさん悩んだよね。
スケジュールに追われて
寝る時間はもちろん、家族でゆっくり過ごす時間や
友達と遊ぶ時間もなく
でも泣き言は言わないで
本当に本当にえらいなと思ってます。
なのにたくさんのスタッフさんに気を使って
そういうところすごくかっこいい
それにしても
今がんばって手紙打ってるから
少しだまってて
ほんとずっとしゃべってるよね
聞いてないって怒らないでよ
話を聞いてないのはお互い様だよ。
まあ、私のが7つくらい年上だけどさ。
さて、2010年はどうなっていたい?
もう一年目の新人じゃないし
まわりの評価する目はもっと厳しくなる
3年後はどうなっていたい?
今度豆乳鍋でも食べながら話しよう
ハンバーグがいいかな?
先のことを想像するのは大事だよ。
無駄なことなんて絶対にない。
とにかくファンのみなさん、スタッフの皆さん
ON8をはじめとした真野を応援してくださってる媒体のみなさんに感謝する気持ちはこれからもお互い忘れないで
行こうね。
タラちゃんのモノマネが上手な真野恵里菜
2009年一緒に過ごせて楽しかった。
ありがとう

マネージャーのオゼキさんの手紙なんですけど
すごく愛情が感じられますよね。
真野ちゃんの2009年はほんと飛躍の年でしたよねえ。
テレビ朝日のクリスマスキャンペーンに抜擢とかよく取れたなあと
思ってたけど
本人のがんばりはもちろんこういう素晴らしいスタッフさん達のおかげでもあるんだろうね。
いい話が聞けました。