仕事も予定通り20時までかかりましたが無事終わりました(i-i)
今は、紅白見ながらうめ酒飲んでまったりとすごしております。
明日は7時出勤なので、そうそうに寝ないとやばそうですw

昨日は、仕事を定時で上がりベリの現場に駆けつけたわけですが
ほんといろいろ運が良くて助かりました。
本来なら絶対いけないところだったんですが
抜け出せるギリギリのところでなんとかかんとか。

疲れでタイガーかと思って入ったら
普通に叫んでました(爆)

今回は5列目で見させてもらいました。
ほんとzeppの一桁は近いねえ。
なくなるのが惜しいわ。
流星BOYの時は、夢か現実かわからずポカーンとしちゃいましたが
付き片がかかった瞬間
目の前が滲んできちゃいまして
泣きそうになっちゃいましたよ。

この曲は思い入れがありましてね。
特にこの年末なんですが
それを聞くことができてほんと嬉しかった。
ここにいられたという実感が一気にきたのもあるんだろうな。

それにしても菅谷さんはかわいかった。
編み込みしてたんだけど、もうかわいすぎてやばかったなあ。
梨沙子スペシャルですか?
ってくらい鉄琴叩いたり、ケイン・コスギのモノマネしたり
ってか
目線がかなりきたんですよ!

いや、誤爆なのはわかってますけど
ほんときたんですよ。
付き方の12月のイベントとか12月の現場はいいことあるなあ。

茉麻の赤いドレス姿とか
ほんと綺麗だったし
雅ちゃんの太ももはあいわからずわがままだったし
ちなみちゃんのソロもよかったし
佐紀ちゃんのOLのようなかわいさもよかったし
熊井ちゃんはほんと美人過ぎる。
MCでも振られてましたし
千秋楽ゆえの完成度の高さ
ヲタの修練度の濃さ
とほんと楽しいことだらけでした。

ほんと今回どうしても入りたかったのは、
その千秋楽が我が地元の仙台で行われるということで
なにがなんでも参加したかったんですよね。

こんなこと一生に一度あるかないかでしょうし。

ということで、すばらしい現場納めとなりました。
2009年いろいろあったけど
終わりよければすべてよしということで
来年もよろしくお願いします

と書いてたら年越しちゃったよ。
ってことで、明けましておめでとうございます。
今年も拙いブログではありますが
よろしくおねがいいたします。

とりあえず、仙台界隈の皆様
1月15日近辺で新年会やりませんか?www