[しぶ春秋]

ってことで、皆様あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
仕事も大したトラブルもなくすみ
終わった後に元朝参りに近所の神社に行ったら
誰も居らず、真っ暗な中でお参りしてきました。
別な神社にすればよかった。

いやあ、それにしても眠いw
0時過ぎに寝て、気がついたらさゆちゃんに
从*・ 。.・)<ねえねえお兄ちゃん!
って起こされました。
今年一発目にipodから流れてきたのは、

Berryz工房な一年となりそうですねえ。

ほんと先日のライブはよかったなあ。
今までの現場の中でもベスト3に入るくらいよかった。
春のコンサートがすごくよかったから
あれを超えるのはさすがに無理じゃないかなと思ってたんですよ。
セットリストも定番曲がなかったりしてたし。

そんな陳腐な予想を軽く吹き飛ばしましたからね。
Berryz工房の今後がますます楽しみです。

佐紀ちゃんも芸能活動にしぼったみたいですしw

春ツアーの追加仙台くるのかな。
まあ、願えば叶いますからね。
願っております。

せっかくだから今年の目標でも。

今年は、100冊本を読みます!

無駄にネットに繋ぐ時間が多すぎなので
少し離れて活字を追ってインプットを増やしたいなと。
道重さんも菅谷さんも結構読んでるようですし。

月8冊くらい読まないといけないんで
今までの自分からすれば相当きついですが
なんとかこれはやりたいなと。

ヲタごとは、マイペースで。
とりあえずPCを買いたいねー
HD画質がみてえのれす。

ということで、今年もちょこちょこ書いていきますので
よろしくお願いします。