本日7連荘目です。
明日行けば休みだけど、その後も5連荘で仕事だなあ。
来週はぼちぼち休みがあるのでがんばろう(棒読み

そういや、りーちゃん黒豆があまり好きじゃないとか言ってましたっけ?

ガッテム!

おいら好きなのに豆

( ・e・)<ポッ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ここで出てきますか。
いや、ショートカットのガキさんは確かに可愛かったですが

( ・e・)<ポッ

いやいやいや、そこでポッっとかされても、北の着ぐるみ職人にキレられますから。

从*・ 。.・)<・・・・ほう

ほらほらほら、なんかめんどくさくなってきたよ

从*・ 。.・)<さゆみがめんどくさいですって!

ちょwww違うwwww
めんどくさい状況になってきたって意味でして

ってことで、豆が大好きなんです。
道重さんもきっと好きに違いない!

从*・ 。.・)<別に好きでも嫌いでもないけど

( ・e・)<ぬわぁにぃ!!!!!!

(o・酈・)<ぐだぐだだね

そうだね・・・

ちゃんちゃん