[しぶ春秋]

8連荘勤務終了しました。
缶ビール2本空けちゃったよww
そのあと速攻寝て、さっき起きました。
いやあ、疲れたなあ。
今回は、その間にベリコン行ったりしたもんですから
余計なんですよね。
明日休んで、疲れが一気に来そうで怖いわ。

まあ、それはさておきシャッフルデートのグッズが出ましたね。
もうグッズで諭吉を使うことはなくなりましたけど
Tシャツとか若干安くなりました?w
グッズ売ってなんぼらしいですから、そこらへん考えて作れば
もっといけると思うんですけどねえ。
DVDマガジンもあたりハズレが大きすぎるし。

なんて思いながら見てたら


ちょwwwwこれは欲しいかもしれないwwwwwwwwww

カタログ請求?
モバイル?
なんでPCから買えんのだよ

こういう所なんだよなあ。