[しぶ春秋]

本日はお休みでした。
久しぶりに掃除をして、買い物をして、調べたいこと調べて
充実した一日となりました。
ぐだぐだ過ごすよりこういうほうがいいな。
といつも思うんだけど。
あまり休みがないほうがエンジョイできるのかも。

ってか狙ってたPCが売り切れててショック
やっぱり買っておけば良かった。
新しいCPUが出るとかで控えてたんだけどなー。

まあ、せっかくだからあと3日くらい待ってみるか。
他には

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

減らす技術 The Power of LESS

減らす技術 The Power of LESS

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

を買ってきました。
さっそくバクマン読んで、亜豆ちゃんは真野ちゃんがやるべきだなと思ったり
ソラニン読んで、目頭が熱くなったり
シアター!!はまだ読んでないけど
減らす技術読んで、ためになりそうだと思ったりしてました。

あとはしば漬け食べて寝るか

あ、買って来るの忘れてた(;゚д゚)ァ....